2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.3142)  ついに発熱患者が

2009.12.02 (Wed)



社員で発熱で休んだ人がいます。
いよいよ新型インフルエンザかも知れません。わたしの席からは最も離れた人です。でも事務所内ですれ違ったりはするし、なんとも言えません。隣の席や向かいの席の人は、戦々恐々と言ったところです。もう一人発症したら、新型で間違いないということになります。あと数日が、怖いですね。

それにしてもトップの機嫌の悪さと言ったら、最悪です。しかも何を言っているのか、含みがあるのでしょうか、いまひとつストンと落ちない言い方です。借入がほぼ決まり、新人も入り、想い通りに進んでいるのですから、あとは仕事をこなしていくだけでしょう。お願いですから、八つ当たりは止めてください。

(写真:イチョウ=銀杏:枯葉がカサコソと、音が聞こえそうです。そう言えば、紅葉狩りという美しい言葉もありますね:公園)
関連記事
22:01  |  健康  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |