2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3151)  テンプレート

2009.12.15 (Tue)



久しぶりに、テンプレートをクリスマス・バージョンに変えてみました。
トラックバックを無効にするタグの変更が面倒で、ついいつも同じものを使い続けてしまいます。先日ようやく少し時間が取れたので、カスタマイズしてなんとかイメージを壊さずに変更できました。
クリスマス・イルミの写真を撮りにいくのも億劫になってきたし、部屋の飾りも毎年同じでは飽きてきます。せめて夜だけでも、気分だけは感じられるようにしたかったのです。
考えたものより、少し暗くて夜っぽかったかなとは思いますが、クリスマスまでおつきあいください。

(写真:フイリヒイラギ=斑入り柊:少し前に撮ったものです。小さな花が、寒さに震えていました:公園)
関連記事
22:37  |  季節  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★季節感

素敵です♪

クリスマスにサンタにトナカイ

気持ちがうきうきします


有難うございます 16日退院してきました
暫くは のんびりしようと思います
夢見 |  2009.12.17(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

★せめて気分だけでも

お帰りなさい~♪ 
退院おめでとうございます(^^)
帰宅すると用事がたまっているかも知れませんが、無理をせずゆっくりお過ごしくださいね。

慌ただしい年末なので、クリスマスの雰囲気を味わうゆとりがありません。せめて、テンプレで(笑)
yui |  2009.12.17(Thu) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |