2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.3159)  フィギュアスケート・全日本選手権

2009.12.29 (Tue)



ようやく復活した浅田真央が、全日本選手権最終日優勝し五輪初出場を決めました。
安藤美姫、そして逆転で鈴木明子が入り、男子も期待通りの高橋大輔、小塚崇彦、織田信成の3人です。それにしてもエキシビションでも、浅田真央、鈴木明子が美しかったです。高橋の滑りも成長が感じられます。

先日のアカサカ・サカス広場ではペアのスケートが見られました。間近で見ると、かなり迫力がありますね。選手権などの演技を実際の見てみたいと思いますが、寒さとかぶりつき席は難しいだろうと考えると、やはりぬくぬくとホット・カーペットに座ってTV観戦しかなさそうです。

(写真:赤坂駅の階段イルミをようやく見られました。次々と変わるので、全部は撮れませんが、少しだけ雰囲気を感じてください)
akask-kai9_2.jpg

akask-kai9_4.jpg

akask-kai9-_3.jpg


関連記事
10:55  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |