2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3191)  ピアス、いろいろ

2010.02.13 (Sat)



おしゃれ雑貨の店を覗くのは楽しいです。
きらきらネックレスやリングは、見ているだけで気持ちが高まります。また購買意欲を刺激されそうになった時、店員さんが話しかけてきました。「ローズ・クオーツにはスターが入っているのがある」ということです。知っているから、とも言えず曖昧に頷きました。彼女は背が高く、おしゃれアイテムをたくさん身につけています。でも唇と舌のピアスが、どうしても目に痛いのです。耳のピアスすらだめなのです。人それぞれのファッション感覚ですから、自分が楽しめたらいいのでしょう。
でもどうしても唇や舌に穴を開ける痛みを、想像してしまいます。買う気も失せ、そうそうに退散しました。

(写真:マンサク=万作"ルビー・グロー":きれいというより、怪し気な宇宙からの使者に見えます:公園)
関連記事
10:25  |  ファッション  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おしゃれ

ただゆっくり見てじっくり決めたいのに・・・・

雰囲気と空気・・・読める店員さんならよかったのに・・・
夢見 |  2010.02.14(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

★映画とか

距離のある方がピアスをしているのは、ぜんぜんOKなんですが、近くで舌を見ると・・・。

ストーンは好きなので、見ているだけでもいいですね。
ただ、あまり話しかけると買う気がなくなります(^^)
yui |  2010.02.14(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |