2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3228)  強風が吹き荒れ

2010.04.03 (Sat)



昨日の朝の通勤時に、強風が吹き荒れました。
当然京葉線は運転停止、京浜東北線も一部区間が停止です。改札止め寸前に乗り込んだものの、ぎゅう詰めの上ノロノロ運転、時間調整と重なり、ついに上野で停止です。山手線も間が空き、ホームに入ってくる電車はすでに超満員です。3本を見送り、ようやく乗り込みましたが、秋葉まで息もできない状態でした。秋葉で地下に潜り、しかしメトロ線もあちこち遅れています。
なんとか会社に到着したのは20分遅刻でした。最大で1時間遅れの社員もいました。いつもの、混乱の通勤でした。
満開の桜が散ってしまったのではないかと心配でしたが、あまり散っていません。今日、明日が見頃でしょう。

(写真:ハッピー・クローバー:幸せの四葉のクローバーです。少しでも気分を変えたいです:ベランダ)
関連記事
10:10  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★車掌さんの帽子が飛んで

車掌さんが電車に乗れずタクシーで電車を追いかけ 電車が車掌さん待ちで遅れたーというニュースを見ました


有難うございます
パソコン直ってまいりました
これからも宜しくお願い致します
夢見 |  2010.04.04(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★よかったですね~

そのニュース,わたしはネット・ニュースで見ました。
いや~、焦ったでしょうね(^^)

パソコン。直って,よかったですね。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
yui |  2010.04.05(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |