2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.3232)  流行には,気温が低すぎる

2010.04.07 (Wed)



きょうも曇った寒空で、午後からは小雨も降り気温は13度と、真冬並みです。
雨で散り始めた染井吉野の花びらが,花吹雪になって飛んで行きます。気持ちも寒いくなり、仕事も悩みが増えて行きます。
電車で見かけるのは,今年もフリフリのミニスカートに、黒の厚手のストッキングですが、寒そうですね。今朝一番目を引いたのは、アミアミのストッキンにグ黒のおしゃれな短パンの女性です。短パンの後ろ裾に、真っ赤な蝶結びのリボンが付いていて、ひと足ごとに揺れるのです。
そんなおしゃれもしたいときが旬です。すでにスカートではなく,パンツだけになった自分に苦笑です。もう少し、おしゃれをしろよと、突っ込みたくなります。

(写真:シダレザクラ=枝垂れ桜:青空がほしいですね。このまま桜の季節が終わるのは寂しいです:公園)
関連記事
21:35  |  ファッション  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ストッキングをはかないでいいラクさ

昔はズボンの下でさえパンストをはいたものでしたのに^^;

今夜も風が強いのでかなりの数 花が散ってしまいそうです
夢見 |  2010.04.08(Thu) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

★すっかり忘れています(^^)

パンツだとストッキングを履かなくて済みます。
足の健康のため、わたしは5本指ソックスですし(笑)どこから見ても、おしゃれではありません。

久しぶりにきょうは青空です♪散り残った花が、精一杯咲いてきれいです。
yui |  2010.04.08(Thu) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |