2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.3366)  スモーク・フィルムを外し

2010.09.19 (Sun)



ようやくバイクのヘルメットから、スモーク・フィルムを外しました。
強烈だった今年の紫外線から、かなり顔を守ってくれました。素材も紫外線防止効果はあるのですが、追いつかない日差しだったのです。視界がすっかり明るくなりました。もちろん、パトカーとすれ違う時のちょっとしたハラハラ感もありません。
朝夕なら快適にバイクを走らせることができます。そろそろ、遠出もしようかと考えながら、手はアイスに伸びていきます。
もう1日の休日の、幸せです。

(写真:ミズヒキ=水引:1枚目が紅白のツートンです。3枚目の白が「銀水引」です。2枚目が間で咲いている、混じったような花です。自然交配した新種かも知れません:公園)

mizhk-klos10.jpg

mizhiki-si10.jpg
関連記事
10:31  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |