2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3382)  目を引くカラー

2010.10.09 (Sat)

sarasyoma10-3.jpg

sarasyo-pu10.jpg

駅の雑踏の中で、目に飛び込んできたカラーがあります。
濃い紫の深めのベレー帽でした。ブラック・ライトを当てたら発光するんじゃないかという、ショッキング色です。背の高い女性なので、帽子だけが歩いているようです。紫が「勝負色」なら、この色はまさに「挑発色」ですね。
ファッションはすっかり秋色に染まってきました。あんなに暑かったのが、ほんの少し前だったのが信じられない感じがします。通勤服のハンガーも、さすがに夏物と秋物の入れ替えをしました。

しっとりと雨の休日です。

(写真:サラシナショウマ=晒菜升麻:こちらも2年前の写真です。真っ白な花穂が大きい、シベのお花です。)
関連記事
11:37  |  ファッション  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |