2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.3397)  明日は木枯らし一号かも

2010.10.26 (Tue)



ネックのあるカット・ソーを、この秋初めて着た今朝はまだ汗ばんでしまいました。
ところが夕方には冷え込み、夏のパンツでは震え上がるほどです。明日から15度まで気温が下がるらしいので、あわててコーデュロイ・パンツを引っ張り出しました。明日はマフラーも必要かも知れませんね。初旬はまだ30度を超えていたのに、急に秋が顔を出し、下旬にはもう冬ですか・・・。
体が付いていかず、少し喉が痛い感じがします。炎症止めを飲んで、本格的な風邪にならないようにします。

(写真:ヒペリカム・アンドロサエマム-実:初夏の花が楽しみです。秋はこんなにきれいな赤い実がなります:ベランダの新顔)
関連記事
21:13  |  季節  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★風邪引くなよ~!

>即却下しました。「都内の交通事故が増えるから」
これには笑っちゃうね
でも従妹さんなら少しは血を受け継いだところがあるんじゃないの?v(*^m^*)プッ♪

しかし一気に寒くなりましたね!
昨日まではまだ秋風が心地好いという程度でしたが
北の方ではもう雪が降ったとか
yuiちゃんの故郷の方も既に雪景色なんでしょうか?
寒さにには慣れていそうだけど
チッコイ体十分にお気をつけてくださいませ(^^ゞ

ベランダの新顔さんにもよろしく(^m^;)
植木屋 園主 |  2010.10.26(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう~!

きゃははっ。
だって、ほんとうに運動神経がなさそうなんですもの(笑)
いえいえ、わたしとはまったく逆タイプです~。

夜にはもう風が強くなってきました。
北海道の雪は早いですね。
故郷はさすがにまだのようです。12月くらいですね。
寒さにはまるで弱い~(^^)わたしです。
ご心配をありがとうございます。
yui |  2010.10.26(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |