2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3402)  フリースがほしくて

2010.11.03 (Wed)



misebya-up10.jpg

そろそろフリースの部屋着がほしくて、今年デパートにオープンしたユニクロに行きました。
いままでは東京駅で購入していたのですが、改装中なのです。フロアにはすごい行列ができていました。他のフロアの閑散さとは対照的な光景です。行列を横目に、品物を選ぼうとしても当然ですが定番品しかありません。重くて肩の凝りそうなフリースでは、とてもだめです。
行列はレジ待ちの人でした。列の最後尾の案内係がいます。ざっと見て、30分待ちになりそうな人数です。さっとあきらめ、駅ビルのヤング向けのハニーズで買いました。
ユニクロ人気って、こんなにあったかしらと、帰り道の頭の中の疑問です。仕事着や普段着としては着られても、おしゃれとは言えないですよね。同じ服を大勢の人が着て歩くことは、ぞっとします。

(写真:ミセバヤ=見せばや:「誰にミセバヤ」=誰に見せようかという、優美な葉と花姿がきれいです。寒くなると紅葉するらしいので、また写真を載せますね:ベランダの新顔)
関連記事
11:09  |  ファッション  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |