2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3534)  TVとは

2010.12.11 (Sat)



TVとは、ネットをする時の背景である。という答が9割というグラフに、思わず笑ってしまいました。
まさにわたしの状態です。おまけに消音しているし、それならオフにしてもよさそうですが、動いてるものがないと部屋がしんとした空気に包まれてしまうのです。
音楽もパソコンで聴いているし、動画も見ているのですが、それでもTVを消しません。いまだにTVで家族団らん、という記憶が残っているからでしょうか。

朝から青空がきれいです。休日っていいなと、心から思います。

(写真:カエデ=楓:紅葉が青空に映えますね。お気に入りの1枚です:公園)
関連記事
13:21  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

yuiさん、こんばんは
テレビ、yuiさんはあまり見てないのかと思っていたのですが、つけてるんですね~(*^m^*)ウププ
私はテレビっ子なので、家にいるときはほとんどつけっぱなし状態です(^^ゞ
とは言え、じっくり見てるわけでもないので、連続ドラマのストーリーもうろ覚えだったりします…(^^;)

青空を背景に、綺麗に紅葉してますね!
今日は暖かくて撮影日和でしたが、カメラも持たずじまいでした。
貴重な休日は、体を休めてのんびりしましょう(^_-)-☆
ジェレ |  2010.12.11(Sat) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

★ONにはなって

ジェレさん。こんばんは。
しっかり見るというのは少ないのですが、ずっとONですね(笑)
きょうはフィギュア・スケート。これは見ましたよ。
連ドラ。これが苦手で(苦笑)・・・。毎週同じ時間に同じチャンネルになることが、なかったりします。

紅葉。お気に入りです。という何枚かがあるので、写真も撮らずのんびりですね♪
yui |  2010.12.11(Sat) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |