2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3575)  ニンテンドー3DS

2011.02.05 (Sat)

hipes11.jpg

アキバの駅中で、呼び込みをする男性がいます。
2/26発売のニンテンドー3DSの、デモンストレーションです。興味津々で、いくつかある窓を覗く人が結構多いです。つい、わたしも見てしまいました。おお、すごい。奥行きと迫ってくる映像はなかなかです。これでゲームなら確かにおもしろそうです。ただ近くで長時間見るだけに、目が疲れそうな気もします。平面での想像する楽しさはありません。見たままです。必要としないので、想像力が失われそうですね。

たまたま猫の映像があったので、15年前のメールソフトのPostPetを思い出してしまいました。かわいくてハマりました。懐かしいです。なかなか同じソフトを使うメル友さんがいなかったので、不在がちでしたが・・・。

(写真:ヒポエステス・フィロスタキア:ピンクの斑入りの葉と、ヒポ系特有の花びらがかわいいです:公園温室)
関連記事
10:47  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |