2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3580)   凝りをほぐす

2011.02.10 (Thu)



(写真:ベニヒモノキ=紅紐の木:赤いモールが不思議な雰囲気です:公園温室)

美容院でのマッサージは、気持ちがいいですね。
髪の根元の血行を良くするような、頭皮を持ち上げるマッサージ。肩甲骨の下から上へと揉みほぐしていくもの。どちらも自分ではできない動作です。アシスタントの女性も、頭をほぐすと肩が凝ってきて自分ではできないと笑います。

足のギプスのせいで、体のあちこちが凝ってしまったのでマッサージャーを買いました。リンクしている「思いが過ぎゆくその前に…」のジェレさんのレビューで、いいかも知れないと思ったのです。
使ってみると、かなり凝りがほぐれるすぐれものでした。これはうれしいです。毎日10分ほど、帰宅後に使うと気持ちも楽になれます。

ksyon2.jpg

masajya2.jpg
関連記事
21:01  |  健康  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★愛用してます(^^)Yピース!

yuiさん、こんばんは
美容室でのマッサージ、気持ちいいですよね♪
私が入っている美容室も、かなりしっかりやってくれるので、極楽極楽~♪(*^_^*)
ただ、指の細い女性美容師さんだと、指が刺さってちょっと痛いことも…(^^;)

マッサージクッション、気に入っていただけてよかったわ(^^)
うまくツボに当たると、ホント気持ちいいですよね~♪
ジェレ |  2011.02.11(Fri) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★いいですね~

ジェレさん。こんばんは。
このマッサージャー、ほんとうにすぐれものです。
場所を取るイスでなくても、ここまで効果があるとは思いませんでした。
以前に足裏のやつはぜんぜんだめだったので(汗;

美容院は、担当する人によってうまさが違いますよね。男性でツボがわかっていない人に当たると最悪です(笑)
yui |  2011.02.11(Fri) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |