2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

(No.3612)  穏やかな暮らし

2011.03.20 (Sun)



電力供給が上回ったということで2日連続で、計画停電が実施されませんでした。
停電がないというだけで、気持ちがかなり穏やかになります。それでもシネコンの映画館は23日まで休館です。もっともまだバイクに乗れないので、いずれにしても観に行けなかったのですが。映画館がこれで潰れたりしないように願っています。

会社でも電車でも、咳をしている人が増えました。精神的にも停電などで、食事のバランスも乱れて風邪に対する抵抗力が弱まるのかも知れません。地震も原発も停電も、落ち着くまでにはかなりの日数がかかりそうな気配です。被災者の方々とともに、近隣のわたしたちも体調管理をしっかりとして乗り切っていきましょうね。と、自分に言い聞かせています。

(写真:アセビ=馬酔木:小さなベルが、中に雫を抱えています。潤っています:公園)
関連記事
09:46  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |