2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3634)  バイクの修理

2011.04.16 (Sat)



暖かな静かな休日が嬉しいです。
怪我をして以来、放りっぱなしだったバイクは、バッテリーがあがってしまいました。先週修理をお願いし、戻ってきました。バッテリーやプラグ、フィルター、オイル交換になり、怪我の治療費よりかかりました。
これで行動範囲が広がるのを思えば安いものだと、自分に無理矢理言い聞かせます。

この数日は地震の揺れが小さく、回数も少ないです。ほっとしている反面、再度の大きな余震や本震があるのではないかという、不安もあります。被災地のニュースを見ると、そのわずかな笑顔に和みます。よかった。でもまだまだ長い、暮らしの見通しの大変さに胸が痛みます。

<11:23茨城県南部で地震です。こちらは震度4です。揺れが大きいです>

(写真:ティアレラ"ピンク・スカイロケット":宿根草はいいですね。越冬した、春の花たちが咲き出しました:ベランダ)
関連記事
11:06  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |