2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3644)  自転車を再開

2011.04.27 (Wed)



4カ月ぶりに自転車で外に出ました。
振込や取引照会は、銀行のパソコンサービスを利用しているので不便はないのですが、記帳しないままというのも気にかかっていました。足の怪我をしてから初めての自転車です。薄日が差しているのでサンバイザーを着けたのに、風で吹き飛んでしまいます。紫外線を気にしながら銀行に行ってきました。

記帳専門機でも、通帳の繰り越しはかなり時間がかかるのです。しかも1度では終わらず、2冊目になると一旦出てきて再度通帳を入れることになります。15分は長いです。立っているのも足に響きました。

自転車で使う体の筋肉を、意識させられます。4カ月の運動不足は、少しづつ取り戻すしかなさそうです。

(写真:ドウダンツツジ=満天星躑躅:色鮮やかなツツジより一足早く咲き始めます。かわいいベルは、初夏の音をたてています:公園)
関連記事
21:28  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |