2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3645)  スリム・モデル

2011.04.29 (Fri)



デパートの婦人靴売り場です。
スレンダーなスーツの店員さんが、決めポーズで立っていました。3分刈りの頭髪で、あきらかに自己陶酔型の方ですね。絶対に自分のスタイルに自信を持っていて、部屋に帰ると鏡の前で自分をチエックしていそうです。
確かにカッコいいですけど、仕事中でしょう、いまは。と、内心で突っ込みを入れながら、ウォーキング・シューズを探しました。足の負担が少なくて、スタイリッシュな靴はなかなか見つかりません。
店員さんのように、爪先が細く上にそり返っている靴などとても無理です。

おしゃれと実用。兼ね合いが難しいですね。

(写真:ハナミズキ=花水木:ベビーが枝の陰で、ひっそりと咲く練習をしていました:街路樹)
関連記事
12:52  |  ファッション  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |