2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3655)  アクセス障害

2011.05.11 (Wed)



きょうはFC2のサーバ障害があったようです。
おいでになったのに、ご覧になれなかった方。すみませんでした。またよろしくお願いします。

きょうは朝から雨です。
何年か前に購入したものの、あまり使わずにしまっていたヘアアイロンを会社に持っていきました。化粧室で使うと、短時間ですが髪がまとまってくれました。もっと早く気づいていたら、ヘアケア商品を使わずに済んでいました。
節電の折り、少し悪いなと思いながらも、短期間なので使用させてもらいます。ちょっとだけ、雨の憂鬱が楽になりました。

(写真:シャリンバイ=車輪梅:ピンクもかわいいですね。シベがくっきりとしたお花です:公園)
関連記事
21:00  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |