2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3700)  サガリバナ・ツアーの体験--2

2011.07.06 (Wed)

umi2-11.jpg



gaid11.jpg

pool.jpg

hotel.jpg

サガリバナを見たあとに、珊瑚礁クルーズに参加しました。
海の色がブルーグリーンになる場所が、珊瑚礁です。カメラでは写ってくれませんが、熱帯魚の泳ぐのまで見える透き通った海がきれいです。戻りに、舟のガイドさんが島唄を3曲歌ってくれました。三線の音は少し若過ぎるようですが、雰囲気は味わえました。思いがけないプレゼントでした。

ホテルにはプールがあり、子どもたちが泳いでいました。植木のすぐ向こうが月ヶ浜です。早起きで疲れると、広いカウチでお昼寝です。子ども3人が寝られるほどの広さがあります。ツインルームですから、家族でゆったりと過ごせますね。木と籐家具に囲まれた落ち着いた部屋です。

(写真:珊瑚礁の海がきれいです:西表島)
関連記事
21:30  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

透き通ったエメラルドの海は眺めているだけで爽快な気分です。
ガイドさん三曲も大サ-ビスでしたね(笑)。


わたしもよく海の側で竿を背に寝たりしましたが・・・・・
こんな優雅な雰囲気に浸ってみたいです。
えんてつ |  2011.07.07(Thu) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

きれいな~~!!(ほんとうに=^^)海でした。
仕事上歌った感じで(苦笑)、もっと枯れた癖のある歌を聴きたかったような・・・。わがままですね。

えんてつさんも釣りをされるのですね(^^)
お仕事の都合がついたら、行かれるのでしょうか。
釣りは紫外線が強そうです・・・。
yui |  2011.07.07(Thu) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |