2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.3960)  つい手にしてしまうと

2011.09.17 (Sat)



先日オペラシティに行ったときのことです。
すてきなショップがたくさんあり、ぶらぶらしているとラビットのぬいぐるみが目に止まりました。覗いてみるだけと思いながらお店(Place Ope'ra)に入ると、フランスの雑貨がたくさん並んでいました。お皿はとても手が出ません。ぬいぐるみは大き過ぎて、手頃なものはありませんでした。最後に見たバッグのコーナーで、立ち止まってしまいました。おしゃれな持ち手と、生地の風合いとカラーに目が釘付けです。

いく度か行ったり来たりして他も見ましたが、どうしてもほしくなりました。お値段はそこそこ良心的です。12月の旅行費用のために節約しなくてはと思いました。でも結局買うことにしたのです。
バッグの魅力に弱いわたしです。

(写真:カランコエ"エリオフィラ" =福兎耳-ふくとじ:こちらは100円ショップでゲットのミニサイズです。ピンクの花が咲くはずなので、来年が楽しみです:ベランダの新顔)
関連記事
09:26  |  ファッション  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ウサビッチの耳だ~♪

yuiさん、こんばんは
うふふ、バッグに一目惚れしてしまったのですね♪(^_-)-☆
わかるわかる!このコは私のところへ来たがってる!って、縁を感じるものってありますよね(*^_^*)
どんなのかなぁ?見せていただきたいわ~♪

「福兎耳」、うまいネーミングですね!
ふわふわの毛に覆われて、ほんとうに兎の耳みたい♪
下の方の小さめのは、ウサビッチの耳みたい~!(⌒▽⌒)アハハ!
カランコエでこんな品種があるとは知りませんでした。
花が咲くのが楽しみですね~♪(*^_^*)
ジェレ |  2011.09.17(Sat) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★呼ばれてしまい

ジェレさん。こんばんは。
なんだか「呼ばれて」しまいました~(^^)
ひと目惚れですね。きゃははっ。カードもお財布も持っていなければ、諦めるのですが・・・(苦笑)

100均で「カランコエ類」と書いていました。確か見たことがあるぞと、ゲットしてきました。だって、ほんとうに福兎の耳のようにかわいらしかったのですよ♪
この花もトラカンのように増えるらしいです。
yui |  2011.09.17(Sat) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |