2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4038)  動画レベルのイルミ

2011.12.17 (Sat)



最近のミッドタウンのイルミは、とても写真では収まりません。
動画レベルの動きや光です。そちらは動画サイトでご覧下さい。この写真は、数年前の六本木のイルミです。このころの方がまだ撮ろうと思わせてくれました。寒くて手が凍えそうな場所までは、今はとても行けそうにありません。

咳がまだ治まりません。レントゲンとCTでの検査で、胸にある影は15年ほど前の喘息の痕だそうです。今現在は炎症を起こしていないのでよかったですが、原因が不明で医師が首を傾げます。新しい吸入器と、いままでの薬でもう1週間様子を見ることになりました。
肋骨骨折はほとんど痛みが消えました。どちらも、旅行までになんとか治したいです。
関連記事
10:50  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わたしも昨日の夜に近くの県立公園の無料の電飾を見学してきました。
都会の洗練されたものとはずいぶん違いますが子供づれも多かったです。
20年ぐらいまえの東京ぐらいかな?

yuiさん、昔の古傷あるんですね。
形はおかしくても治っていれば大丈夫だと信じるしかないですが
早く咳が治まってほしいですね。
えんてつ |  2011.12.19(Mon) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~。家族でイルミを見ている光景は(^^)
でも、やはり寒かったのではないでしょうか。

古傷。たくさんあります、実は。ちょうど忙しい仕事をしていた頃で、無理を重ねてしまいました。肺炎を数回、病院で点滴をしてそのまま仕事に直行したり。それがまた喘息に繋がり、結局は仕事を辞めました。やれやれです。

原因が分からないままの咳が、困ったものです。
yui |  2011.12.19(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |