2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.4258)  雨が降ると、なぜか

2012.10.07 (Sun)



外は重い雨空です。
特に出かける用事もないと、つい部屋の汚れが気になります。腰痛をひどくしないように、少しづつ掃除をしましょうか。
入り口ドアの外回りがかなり汚れが目立っていて、大家さんは階段はもちろんまったく手をかけないのです。フロアの上階段数段から、ワンフロア下の踊り場まではいままでもきれいにしていましたが、きょう明日と、掃除機と雑巾がけをしてみようかと思います。
充分に腰に気をつけて、というちょこちょこ掃除で終わるかも知れませんが・・・。

(写真:タイワンホトトギス=台湾杜鵑:少しブルーがかった小さな花が、秋の日差しを求めているようです:公園)
関連記事
09:49  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

三連休の前半に釣り仲間と日本海の磯へ行こうと計画してたのに
日本海側は、雨降りの連続だったので諦めました。

でね、しかたなくユ-カリの後始末とかしてたら、腰痛かな~です。
こんな感じのときに風邪をひくと腰痛が本物になるので恐いです。

yuiさん、適当という言葉はいやな感じですが、たまには適当です(笑)
えんてつ |  2012.10.09(Tue) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

お天気の悪い三連休でしたか。残念ですね。

写真を拝見するとほんとうに太い幹でした。重量もありそうです。
無理は、腰にきます(>.<)
適当。適切。ほどほど。体が大切ですから(^^)
yui |  2012.10.09(Tue) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |