2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.4300)  1泊入院

2012.11.29 (Thu)



明日は1泊入院の、脊柱管神経根ブロック注射です。
7回受けた硬膜外ブロック注射では足指の痛みは消えましたが、腰部は3日目にはほとんど元に戻ってしまいます。そのための次の段階の治療になります。医師の説明では、これも確実に効果があるとは限らないようです。数回繰り返す場合もあり、だめなら手術ということも視野に入れるそうです。
医師も脅かしているし、いくつもの体験記事を検索していると、激痛が少し怖いですね。でも、いざとなると度胸が据わる性格なので、冷静に治療を受けてきます。

(写真:ミセバヤ=見せばや:いつもは開花が終わってから紅葉するのに、今年は開花と紅葉が重なりました:ベランダ)
関連記事
08:10  |  健康  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふふ~♪
あまり気張んないでも好いと思うよ~v
腰に激痛が走るときと比べたらずっ~と軽いかも^^;
一日ベッドに寝てるだけでも治った感じがするしね
でもこれが大きな勘違いで無理しちゃ振り出しですよ!
経験から得た教訓でした(^^ゞ
植木屋 園主 |  2012.11.29(Thu) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

え、そうなんですか〜(^^)
腰痛より軽かったりしたら、ラッキーですね♪
いまは寝てても、座っても、立っても痛いから1日寝られたらいいかも。
は〜い。無理せずに、養生します。
経験者の言葉は重いです♪
yui |  2012.11.29(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |