2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4322)  よいお年を

2012.12.31 (Mon)



okizars_pasifbk2.jpg

大晦日ですね。
今年は後半から体調を崩しましたが、ブログを見てくださっている方に励まされ、元気をいただきました。ありがとうございました。

たくさんの本と作家に出会い、「読書日記」は12月で13年目に入りました。1,439作。1年に100冊以上になります。読書サイトのオフ会の刺激もあり、ここまで続けられてきたと思います。読書のない暮らしは想像できないので、無理せず続けていこうと思います。
体調はいい方向に向かっています。1月に2度目の1泊入院ブロック治療を予定しています。痛みさえなければ体の負担がなくなるので、1度目のような効果を期待してます。
花の写真を撮るのも、遠出ができたらいいですね。音楽も、気持ちの余裕ができて新しいものと出会いたいです。

来年はまた気持ちを前向きにしていきたいです。皆様も、よいお年をお迎えくださいませ。

(写真:オキザリス " パーシカラー " :夏に姿を消してしまったのですが、秋に復活しました。花びらの裏のラインが魅力です:ベランダ)
関連記事
08:54  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |