2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(No.4370)  カルチャーショック

2013.03.06 (Wed)



朝9時開店の銀行ATMは、どこも行列ができています。
平日だというのに、利用者が多いことを初めて知りました。通勤帰りは混んでいたことはなかったので、ちょっとした驚きです。他の用事を先に済ませ、11時頃には5人しかいなかったのでスムーズに利用できました。国保の納付期限を2日過ぎていたためコンビニ振込ができず、銀行での振込です。
り◯な銀行は混んでいるので、初めてみ◯ほ銀行に入りました。案内係がさっと用件を聞いてくれ必要な用紙を渡され、ほとんど待ち時間なしでした。
平日のわずかな行為も、仕事人間だったわたしにはいろんなカルチャーショックがあります。

(写真:ミモザ<別名:ギンヨウアカシア=銀葉アカシア>:ひと月遅れの開花です。ぽんぽんのシベの花が好きです:市内)
関連記事
10:18  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |