2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.4375)  近隣トラブル

2013.03.12 (Tue)



上の階の部屋には30歳代の男性が住んでいます。
ベランダからズボンの先が2本垂れ下がっています。物干から落ちたのでしょう。帰宅している様子なのに、片付けないままなのです。外を見るたびに目に触れるので、やはり気になります。下から長い棒で突いてみても、上まで上げることはできません。
以前にも、ワイシャツの袖がひと月ほど下がっていました。物音がせず不在らしいので仕方がないと思いました。特に実害があるわけでもないのに、わざわざ注意しにいくのも、大家さんに電話をかけるのもためらわれます。
先日の強風で吹き上がって見えなくなったので、ほっとしました。これが騒音だったりすると、近隣トラブルに発展したりするのだろうと思います。

(写真:オオカンザクラ=大寒桜<別名:アンギョウザクラ=安行桜>花卉生産地の埼玉県安行で改良された桜。ピンクがかわいい桜です:公園)
関連記事
08:27  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ズボンはどこへ行ったんだ~と大慌てだったり・・・本人さん。
うちも一時期マンションの7階に住んでいた時代がありまして
布団が飛んでいったことがありましたよ。
ほんとに風の強い日は気をつけないといけません。
えんてつ |  2013.03.13(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

留守がちな方で、まだ気付いていないようです。室内に干したらいいのに、と思ってしまいます(^^)
え〜!布団がですか・・・。それは拾い上げるのも大変だったでしょうね。
ベランダの鉢植えが飛ばないように、小さいものは避難させました。
yui |  2013.03.14(Thu) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |