2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4391)  引っ越ししたようで

2013.04.03 (Wed)



yukiyana_pi13.jpg

ベランダから衣類がぶら下がっていた、上の階の住人が引っ越したようです。
10日くらい前からガタガタ物音が続き、一人暮らしの男性にしては随分時間がかかっている様子です。数日後にはベランダに脹らんだゴミ袋がたくさん置かれていました。もしかしたら、ゴミに埋もれていたのかも知れません。2カ月ほど留守がちでした。その前は、私の出勤時間とほぼ重なって出かけていました。もしかしたら仕事を失い、女性の元に転がり込んでいたのか、そのまま同棲するのか、新たに部屋を借りたのか、様々に勝手な想像をしてしまいました。

わたしももう少し家賃の安い部屋を探してみましたが、安いところはそれなりの悪条件があります。環境がいいところは更にお高いし、ネット検索をしてみて諦めるしかなさそうです。

(写真:ピンクユキヤナギ=ピンク雪柳:4年目の鉢植えは花付きが少なくなりました:ベランダ
   :川縁のいきいきしている花はきれいです。鉢植えがかわいそうになりました:市内)
関連記事
09:56  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

深読み、否、斜め読み 笑
独身男性だし飛立つ準備も様にならないんでしょうかね。

いくつぐらいなんでしょう・・・・
上の男性とはお話とかされたことはないんですか~?
東京だと家賃も大変なんだろうと思います。

優しさが見えぬ家賃のゼロの数 ~大都会はさらに大変
円安が値上げセットと知らなんだ ~聞くは値上げばかり
目を射抜く矢も定まらぬ花嵐 ~みんな仲良く花見しようや
読書家の彼の男性は何ペ-ジ ~薄いと思われてる?

えんてつ |  2013.04.03(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、妄想でしょう(笑)
準備も一人でしていた感じで、大変だったのではないでしょうか。
30歳代後半で、いつも後ろ姿を見ていました。話す機会はありません。マンションでは、お互いに接触がありませんし階段で出会ったときに挨拶をする程度です。
家賃。お高いですね(>.<)なんとかなるのは築年数の古いところで、設備を交換する気もない大家さん(苦笑)。
yui |  2013.04.04(Thu) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |