2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.4392)  最近のメイク

2013.04.04 (Thu)



暴風雨が去り、今朝は久しぶりの青空です。
通勤の方は大変だったことでしょう。ニートのわたしは、雨だと出かけなくていいのがほっとします。皆様、お疲れさまです。
最近のメイクは急速に進化をしているようです。2枚付けまつ毛、黒目を大きく見せるコンタクトやカラーコンタクト、そして目袋メイクというのは初めて知りました。まゆ毛もいくらか太くなってきているし、バブル期に近づいている気がしないでもありません。化粧落としも大変でしょうね。
TVCMの美髪、美肌、ダイエット、腸内菌、若返り・・・。ぜんぶやったら、女性全員が美しくなるでしょうか。

(写真:ホトケノザ=仏の座:ユーモラスな表情がかわいい、春告げ花です:市内)
関連記事
08:33  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

画面にいる天道虫さんを、捕まえようとしてしまいました(笑)

世の女性、身も心も美しくあって欲しいと思います~願望です♪
しかし、大阪の地下街ですれ違う女性の皆さん、どなたも美人!
わたしの感覚がおかしいのか、それとも現実なのか・・・・きっと現実なんだと思います。

美白とかガングロだとか、いろいろあったような~バブル景気





仏の座は愛嬌があってとても大好きです。
写真のように花が全部咲いているのも珍しいと思います。

ここのところ関東は大荒れですね。
春は風が強い時期ですが、爆弾低気圧とかはゴメンですね。
ポカポカ春が一番です。
えんてつ |  2013.04.04(Thu) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

てんとう虫で遊んでくださって、ありがとうございます(^^)

いくつになっても美しくありたいと女性は思っています。メイクは大きく印象が変わるのですが、常に流行があり敏感に追いかけるのは大変です。
大阪美人。目を楽しめるのはいいですね。

ホトケノザが花が全部咲くのは、珍しいのですか。注意してみたことがないのでしょう、知りませんでした。まだ紅いつぼみも残っていましたよ。

関東の嵐。嫌になりますね(>.<)4度の砂嵐。明日は2度目の暴風雨。
こんなに嵐が続く年もあまりなかったように思います。
yui |  2013.04.05(Fri) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |