2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.4402)  それって・・・

2013.04.17 (Wed)



momo_re13.jpg

どうやら品薄が原因のようです。
イチゴの旬は過ぎたのかと思ったのは、ずっと続いてきた品薄のためのようです。粒が小さなだけで傷物ではないイチゴが並びました。1日置くと味が落ちますが、お安いので2パックをカゴに入れました。横で選んでいた30歳前後のペアが、フィルムの隙間から3粒を取り、隣のパックに入れ量を多くした物をカゴに移しました。
それって・・・ですよね。あまりに迷いのない動きは、いつもそんなことをしているのかも知れないと思わせるほどです。ちょっとしたショックでした。

(写真:モモ=桃:白は大きな木で、滝のように花が咲いていました
         ピンクはシンプルにきれいな姿です:公園)
関連記事
08:39  |  思い  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

yuiちゃん、こんちは~♪
そんなことしてまで食ってもねぇ(-_-;)
物足りないと思える方が美味い感じは残ると思うんだけどね!

こちら朝の間は凄い雨が
もうすっかり上がって暑いくらいになってます!!
植木屋 園主 |  2013.04.17(Wed) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

王子さま。こんにちは(^^)
ねえ〜。2、3粒多く食べたからどうということもないでしょうに。なんだか嫌な感じでした。

雨でしたか。こちらはまた春の強風で、もう嫌になります。春一番から始まって砂塵、雨。もう何度目か数えたくもなく(笑)その度に、鉢植えの移動をしています。
23度ですが、週末はまた15度まで急降下の予報です。
yui |  2013.04.17(Wed) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |