2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4489)  世界一か、東京は

2013.08.21 (Wed)



昨夜は久しぶりの雨、きょうも雨の予報が出ています。
熱帯夜の30度越えは、中東の暑さに匹敵するそうです。最低気温としては、東京が世界一暑いかも知れないといいます。最高気温は福岡や四万十など、連日記録が出ていますが、体感的には日中も東京が特に暑いと感じられます。
亜熱帯から熱帯へ。いつからこんなに暑くなったのでしょう。ビルの高層化、海岸線のマンションの林立、緑でかなりカバーしていても、暑さに歯止めはかかりませんね。

大病院は整形外科が細分化され、昨日は診断が出ず、26日に脊椎脊髄病外科の診断を受けることになりました。やれやれです。

(写真:クレオメ:雫がついていると、とてもきれいです。お気に入りの1枚:ベランダ)
関連記事
08:39  |  季節  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |