2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4490)  蚊に刺される

2013.08.22 (Thu)



昨日は雨が降ったものの、気温は下がりません。
蒸し暑い。きょうも晴雨両方の準備をして出かけます。

それにしても蚊に刺されやすいです。12時間効くという殺虫スプレーを、布団の上で噴射し、パジャマの上から体全体にさらに防虫スプレーを振りかけます。強烈な匂いです。それでも朝起きると、間隙を突いて蚊が刺した痕が赤くなっています。そんなにわたしの血は、美味しそうな匂いでも出しているのでしょうか。

腰椎すべり症の手術のメリット、デメリットがたくさんネット情報にあります。デメリットを見ると迷いますね。わたしの体力や回復力、筋力を考えると、このままブロック注射での温存療法を続けたくなります。迷い出すと眠れません。きょうのペイン科の医師に相談してきます。

(写真:サルスベリ=百日紅:白は輝くようにきれいです。フリルのあるおしゃれ服のよう:公園)
関連記事
08:45  |  季節  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

yuiちゃん、こんちは~♪
いやぁ呆れるほどに暑いです!
昨夜はやっとひと雨降りましたが
それでも今朝には地面はカラカラになっています

ブロック注射は何度でもは、効果無いと思いますよ
やはり一時的な痛み止めですからよくよく考えないと取り返しのつかない結果になるかと思います
植木屋 園主 |  2013.08.22(Thu) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

王子さま。こんにちは。
本当に暑さが続きますね〜(>.<)
こちらも雨が降っても気温は下がらず、蒸し暑い。

きょうはペインの医師と相談。うまくいかないリスクはあるけど、10年、20年後の体の負担を考えた方がいいと。月曜日に脊椎脊髄病外科(整形外科って細分化してる)と相談して決めます。
明日、メールしますのでよろしくお願いします(_"_)
yui |  2013.08.22(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |