2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4513)  バレーボールアジア女子選手権大会ファイナルラウンド

2013.09.22 (Sun)



どうしてTV放送してくれないのか、いらいらが募ります。
10/13日放送って、あんまりですよね。動画サイトでファイナルラウンドを観ました。優勝争いのタイ戦は負け、2位でした。でも、連日の試合で選手・監督・スタッフの皆さん。お疲れさまでした。木村沙織選手、新鍋選手、もう一人か二人、飛び抜けた選手がほしいです。もちろん長岡、江畑選手などもいます。たぶんに、どういうメンバーでチームを組み立てていくのか、監督は試している部分もあると思います。五輪に向けての選手の成長、チーム作り、長い目線での作戦があるのでしょう。全ての試合を見たい、わがままな視聴者の声が届きますように。
11月の、女子ワールドグランドチャンピオンズカップ2013は会場が日本だから放送しますよね。

(写真=ヒガンバナ=彼岸花を撮っていると、必ず飛んでくる黒揚羽蝶。自意識過剰かも:公園)
関連記事
10:17  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |