2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(No.4517)  歌に救われる

2013.09.28 (Sat)



soba_red12.jpg

soba_pi12.jpg

きょうも、からりとさわやかな秋晴れです。
膝の打撲から一週間が経ち、片手の支えで立ち上がれるようになりました。歩くのも歩幅を小さくすると、引きずらずに歩けます。あとは階段の上り下りができると、楽になると思います。一昨日のペイン治療で、膝に届く位置をブロックしてくれたのもよかったです。
昨日は童謡コーラス、きょうはオペラ合唱団コーラスです。落ち込みがちな気分を明るくしてくれます。歌に救われている、そう思います。

(写真:シャクチリソバ=赤地利蕎麦:白の気品としべのかわいらしさ
   :アカソバ=赤蕎麦:赤からピンクまでさまざま。今年も千葉の公園で咲いているかな:公園))
関連記事
08:10  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |