2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4533)  台風一過の青空

2013.10.17 (Thu)

sakra-cofk13.jpg



sakra10-8.jpg

台風一過。きれいな青空がうれしいですね。
伊豆大島の被害がひどく、心からお見舞い申し上げます。昨日と同じきょうがあり、明日もあることがどんなに奇跡的なことか、いつも考えないことが刻まれます。
それぞれに自分に起きたことが一番心に残り、過去の記憶になります。でも忘れられない他の人、東電福島原発は風化させてはいません。

明日は1泊入院の神経根ブロックです。5回目だから覚悟さえできれば大丈夫なはずなのに、今回心が揺れるのは、いつ完治するのかの見通しが立たないためだろうと思います。でも、あきらめず受け入れ、進んでいこうと思います。薬の副作用で、極端な小食になっても体重の変化がないのは、果物だけは美味しいからでしょう。

(写真-1・2:コブクザクラ=子福桜:八重の花びらが、かわいらしいです。
   -3  :ジュウガツザクラ=十月桜:葉が落ちる前に咲いています:公園)
関連記事
09:50  |  季節  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |