2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(No.4537)  タクシーの予約

2013.10.24 (Thu)



先日、タクシーの時間予約をしました。
2、3度依頼している会社です。電話に出た人が、挨拶のあとすぐに「◯◯マンションへのお迎えでよろしいでしょうか」と言いました。こちらの名前もまだ伝えていない段階です。あとは時間を伝えただけです。かけた電話番号が表示されると、瞬時に顧客名簿の画面が出るというシステムがありそうです。お互いに毎回、名前と居場所の確認をはぶけますね。どんなシステムが使われているのか、見てみたいですね。

きょうは通院日です。おそらく次回の入院予約になると思います。
PS:<11/1日入院確定>

(写真:ヒメツルソバ=姫蔓蕎麦:可愛いボールは、小さな花の集まり。こちらも笑顔になります:公園)
関連記事
08:23  |  仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |