2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.4543)  復帰しました

2013.11.03 (Sun)



kodatidaria10.jpg

10月の真夏日から、一気に初冬になった気がします。
ツタが赤くなる前に枯れてしまっています。こんな年も珍しいです。気象変動が激しくなっているのを感じます。

6度目の1泊入院治療を終え、ほんとうにひさしぶりに、腰の痛みがわずかに残るだけの朝です。激痛で伝い歩きをせず、かがんで冷蔵庫から食品を取り出し、食事を終えました。直後だけの改善かどうか様子を見て、次の治療方針を決めて行きます。毎週の軽いブロックが2週間おきになり、3週間おきになりと次第に減らして行けるとうれしいです。保険適用のベッドのときは費用も安くて済みますが、差額ベッドしか空いていないと負担も大きいです。今回は治療室が前回までの北極から、北海道程度の室温でした。思いついて持参した手袋も効果的でした。

(写真:コウテイダリア=皇帝だりあ:台風の影響もなく、今年も咲いたようです:公園)
関連記事
09:54  |  健康  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★よかったですね〜!

yuiさん、こんにちは〜(^o^)ノ

治療の効果があったようで、本当によかったですね!
青空にすっくと立つ皇帝ダリアの写真に、晴れ晴れとしたyuiさんの気持ちが表れているみたい〜♪(^^)v
このままよくなっていくといいですね!
でも嬉しくて無理をしないように…(^_-)-☆
ジェレ |  2013.11.03(Sun) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう〜

ジェレさん。こんにちは(^^)
ほんとうに。このまま痛みが落ち着いてくれたら、とても楽になります。希望的観測か〜。
皇帝ダリア。いいですよね♪明るい花がほしいと思いました。意図を感じてくれて、うれしいです。こんなふうに進んで行きたいです。
>無理をしないように
ふふふっ。つい、やってしまいそうです。わかっていらっしゃる(笑)気をつけます。
yui |  2013.11.03(Sun) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |