2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4556)  発車メロディ

2013.11.20 (Wed)



晴れた日が続いています。
予報気温を見るとダウンジャケットを着て行こうかと思いますが、日中は汗を書くほど暑くて持ち歩くことになります。そして夕方になると急激に寒くなり、ダウンでよかったと思います。

電車の発車メロディが変わりました。何の曲かはわかりません。いままでの曲も思い出せません。調べてみると、市制施行80周年記念で、11月から1月上旬まで使用されるそうです。ちなみに上り線の曲は「教会の見える駅」下り線は「せせらぎ」だそうです。いえ、その曲そのものを知りません。市民歌も知らない通勤住人だったのですね。

(写真:サザンカ=山茶花:たくさんの花が咲いて、毎朝楽しみです:ベランダ)
関連記事
09:23  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |