2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

(No.4557)  劇場版「SPEC 結 漸ノ篇」

2013.11.21 (Thu)

sazanka_siyae12.jpg
(写真:サザンカ=山茶花:白の八重が、街路樹の下で咲き出しました:市内)

冬晴れの日差しがうれしいですね。
洗濯物はよく乾くのですが、湿度20%では体も乾燥します。全身ローション、ハンドクリーム、家にいるときはリップクリーム。それでも爪が割れます。部屋には濡れたバスタオルを掛けておくと、いくらか和らぎます。外出時のマスクも欠かせません。

映画「SPEC 結 漸ノ篇」を観てきました。
どうしてもこれまでの「あらすじ」的シーンが多過ぎるのは、仕方がないでしょう。バックの首謀者が向井理では実写的にも漫画的にもならず、どうにも嘘っぽくなり軽いです。見処は係長の最後のシーンです。SPECと、持たない人間との葛藤が、最終編でどうなるか。見せ処、決め処を、最終「SPEC 結 爻ノ篇」に期待して、やっぱり観に行こうと思ってます。

spec_zan.jpg

spec_end.jpg
関連記事
09:00  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |