2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4573)  DVD準新作疑惑

2013.12.13 (Fri)



erika-win8.jpg

新作レンタルDVDは、話題のものはなかなか借りられません。
図書館のように順番待ちはないし、たまたま返却されていたところを借りられたらラッキーですね。やむなく、準新作などから借ります。期待値は低いのですが、先日は海外作品で明らかに旧作と思われるものがありました。5枚中2枚がそうでした。あくまでも私見ですが「準新作疑惑=偽装・誤表示」という印象でした。シールを再作成し貼り直したか、単純に店に入荷した日付か。旧作棚より手が伸びるのですが、見てがっかりです。返却の時に指摘したいけれど、気の小さいわたしは言えない・・。

(写真:エリカ・クリスマスパレード:華やかさがなく地味で、名前負けしてます
   :エリカ・ウィンターファイア:小さな囲炉裏火のようです:花屋さん)
関連記事
09:35  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |