2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4574)  音楽とイルミネーション

2013.12.14 (Sat)



ミッドタウンのクリスマスイルミを見たいと思いながら、なかなか行けません。
コンパクトデジカメでは撮り切れない、動きのあるものです。動画撮影はできますが、ネットにあふれている映像で充分な気になってしまいます。
きょうは東京芸術劇場で東京フィルハーモニー交響楽団の、佐村河内 守作曲 交響曲第1番≪HIROSHIMA≫ 全曲を聴いてきます。今年はこれでコンサートの聴き納めにする予定でしたが、21日の中丸三千繪ソプラノリサイタルを追加しました。15年ほど前まではよくCDで聴いていましたが、コンサートの機会がありませんでした。ピアノが清水和音で、こちらも華々しい若いデビューの頃しか聴いていません。サントリーホールは音の響きが好きなホールです。12月はコンサートが集中する時期です。都内のホールだけでも毎日数万人が足を運んでいることでしょう。
美しい演奏と、ついでに周囲のイルミも見られるかも知れません。

(写真:階段イルミ:さまざまに変化する階段に、仕事帰りの女性のヒールが似合います:赤坂)
関連記事
09:35  |  音楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |