2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

(No.4584)  年末年始の休みのために

2013.12.28 (Sat)



何かに急かされるような年末です。
特に準備するほどのこともない今年は、できるだけいつも通りに過ごしたいのです。歯医者さんは先週が最後で1月は7日の予約。内科は24日で終了。問題はペインクリニック科です。26日で9日と2週間空いてしまいます。毎週のブロックでなんとか痛みを和らげているので、飲み薬だけで保つかどうか不安でした。医師も考えてくれていて、26日は注射薬の濃度を高くしました。なんとか2週間効いてくれたらいいと思っています。その経過によっては、医師は次回から2週間ペースにする考えのようです。
昨日はひたすら眠くなり、本を読みながら2度も寝落ちしてしていました。仕事をしていない時間の自由さが助かります。年末掃除も軽くすませ、1月になってから丁寧にしようと思います。

(写真:アリッサム:小花が身を寄せ合って、冬越しをしているようです:花屋さん)
関連記事
10:16  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |