2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

(No.4606)  ソチオリンピックが始まる

2014.02.11 (Tue)



フィギュアスケート団体戦は5位でした。
「ロシア」コールのなかで、羽生結弦選手はさながら「切り込み隊長」のようでした。厳しい表情でリンクに飛び出し「パリの散歩道」の4回転トリプルを決めてから、ようやくいつもの笑顔が見られました。ルッツでひやりとしましたがまずまずのできでした。振り付けが部分的に変わっていて切れ味を出しています。終わった後の「HA-NI-U」コールは、アウェイの中でさすがです。個人戦で思い通りの滑りをしてほしいです。

試合とは別に、プロの荒川静香さんが大型二輪バイクを乗る動画を見ました。ヘルメットを取るとストレートヘア。足が長くてじつにカッコいいのです。わたしにはできない理想の姿でした。うらやましい限りです。

(写真:シナマンサク=支那万作:まだコートをつけたまま:公園)
関連記事
09:55  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |