2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

(No.4630)  フィギュアスケート生観戦

2014.03.22 (Sat)



yukiwariso_pa14_1.jpg

フィギュアスケートは、TVが最良席と思ってきました。
数年見続けてきて、今シーズン初めて海外サーバのストリーミング映像の臨場感に圧倒されました。オリンピック後の、世界フィギュアスケート選手権大会はさいたまスーパーアリーナです。Twitterで、行けなくなった方からチケットが手に入り、男子のSP、FS、そしてエキシビションを見に行くことにしました。日本で開かれる世界選手権大会は、次回はいつになるかわかりません。欠場の選手もいますが、この機会を逃さずに会場の雰囲気や選手の動きを、しっかりと見て感じ取ってきたいと思います。S席、A席、B席からの見え方も違うでしょう。
浅田選手など女子選手から、より男子におもしろさも見出しました。26日、28日、30日が楽しみです。

(写真:ユキワリソウ=雪割草:数年前の展示会の写真です)
関連記事
10:48  |  スポーツ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |