2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.4638)  図書館の本

2014.04.03 (Thu)



sakra_owsima14_10_1.jpg

手元にある図書館の本が5冊です。
そのうち2冊は分厚い新刊本なので、なかなか読みが進みません。そしてどれも2、3ヵ月待ちだった本で、期限内に返さなければなりません。1冊はあとラストの20ページです。レビューを書いてすぐ返却予定です。4冊は2週間の余裕がありますが、通勤していたときと違いぎりぎり読めるかどうかです。海外作品が時間がかかるので、読めなければ改めて借り直すことになるかも知れません。
購入本の3作。電子書籍の3作。こちらの方がすぐに読みたいという、気持ちを抑えていくのも大変です。電子書籍が加わったことで、調整がなかなか難しい段階に入りました。

(写真①:ヨウコウザクラ=陽光桜:ピンクが濃い花の美しさもいいですね
   ②:オオシマザクラ=大島桜:白い花が、ピンクと並ぶと引き立ちます:公園)
関連記事
09:14  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ピンクが濃いなと思ったら、ソメイヨシノではなかったのですね。

東京では一気に咲いてしまいました。
今日の雨が残念です。
はな |  2014.04.03(Thu) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

濃いピンクがきれいな桜です〜(^^)

板橋は雨でもまだ充分見られる花数でしたよ。明日晴れたら、桜吹雪になるかも知れませんね♪
yui |  2014.04.03(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |