2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

(No.4646)  ベランダも、街も

2014.04.19 (Sat)

ryucocorine_bluowsyan14_6_1.jpg



昨日の恵みの雨で、花たちは次々に開花しています。
街路樹も、公園の花も、ベランダの花も、一斉に季節を謳歌しているようです。すぐ近くまで出かける時にも、カメラを持ち歩くようにしています。いろんなお庭の花をパパラッチ中です。種や苗から育てた花が咲くと、うれしさも倍増です。花柄を刈ったり、水やりをしているときが、一番落ち着く時間です。ただし、サンバイザーと手袋は必須ですが。
久しぶりにiPodを購入し、パソコンやCDから編集したものを入れました。ほとんど使っていないCDプレイヤーは処分するかどうか、迷っています。

(写真①:リューココリーネ・ブルーオーシャン:揺れるブルーがお気に入り:ベランダ
   ②:ピメリア:あまやかなピンクがすてき:花屋さん)
関連記事
11:05  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

yuiさん、こんばんは〜(^o^)ノ
なんだか寒いですね〜。
またお天気に恵まれない週末です…(~_~;)

リューココリーネとピメリア、知らなかったお花です!
リューコさんは、yuiさんがお好きそうな綺麗なブルーだし、ピメリアはシベが可愛らしいですね〜♪(*^_^*)

MacとiPodがあれば、CDプレイヤーは要らないに1票!と背中を押してみる…(^_-)-☆
ジェレ |  2014.04.19(Sat) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ジェレさん。お早うございます♪
なんとなく部屋の中でも寒いのよね・・・。たまに暖房入れたり〜(笑)

リューココリーネは、強風にゆれても意外と丈夫です。混球根なのでいま3種類咲いてます♪ ブルーオーシャン/カラベル/シリウス。こういう楽しみ方もありですね。

プレイヤー。3年くらい前にiPod接続できるのでゲットしたけど、時間も気持ちの余裕も案外少なくて、ほとんど使ってないの。あとケーブルTVがおまけで置いてった小型液晶TVも邪魔。蒸気掃除機も。なんだか遺品整理しているみたい〜(爆笑!)
yui |  2014.04.20(Sun) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |