2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

(No.4663)  梅雨の豪雨と落雷

2014.06.26 (Thu)



cosmos_tyoco14_1.jpg

昨日の落雷は、怖かったです。
昼からの豪雨に伴って、なんどパソコンの電源を抜こうかと迷いました。運悪く、美容院の予約を入れていました。雷が収まらなければ延期しようと思いながら、空を見上げていました。雷が遠くなり、真っ黒な積乱雲が薄れ、雨が小降りになったのが4時頃です。なんとか2ヵ月ぶりに美容院に行ってきました。
新しい美容院は、前回の担当者はあまりうまくありませんでした。今回は若い頃は、そこそこ腕のいい美容師だったのでしょう。接客もうまく、気持ちよくカットしてもらいました。癖っ毛のわたしの髪ですから、戻ってから手直しするのはいつものことです。

先日は整形外科の診察でした。レントゲンも歩く動作も、まったく問題なしでした。金属部品が体に馴染むまでの、気長の休養とリハビリはまだ続きます。重い物を持てないのが一番困ることです。あとは開始したコーラスが、コルセットのために声が出にくいのは仕方がありませんね。

(写真①:ヤエムクゲ=八重木槿:小雨にしっとり。以前の庭にあった懐かしい花
   ②:チョコレートコスモス:濡れると色濃く、いい感じですね:市内)
関連記事
16:26  |  季節  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |