2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.4678)   残暑お見舞い申し上げます

2014.08.11 (Mon)



残暑お見舞い申し上げます。
立秋の時期を10月か11月にしてはどうかと、毎年思う関東の猛暑です。記事を書くのにも、汗が髪の中を伝わって首筋に落ちます。朝練と通院、コーラスの他は、ほぼ1日中エアコンの中にいます。
夏風邪が長引いているのと、追い討ちをかけるように膀胱炎になってしまいました。5種類の薬です。腰痛の薬が2種類。筋弛緩剤、胃薬、睡眠導入剤。きちんと対応してもらっているものの、少々体力不足です。
ますます記事を載せる回数が減るのではないかと、やや不安です。
いま以上に間が空いても、気長にお待ちいただければうれしいです。

元気に帰省や、旅行に行ってらしてください。わたしは、10月には完全復帰したいと思っています。いい夏休みをお過ごしくださいね。

(写真:アサガオ=朝顔と雨の雫:台風前のラッキーなひとときでした:市内)
関連記事
15:44  |  季節  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |