2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(No.4684)  勧誘の電話

2014.08.31 (Sun)



asagao_sigun14_1.jpg

連日曇って、まるで秋の梅雨空のようです。

NURO光からの勧誘の電話がわずらわしいです。関西弁なまりの女性で、どこの代理店か聞くと、NTTの子会社と嘘をつきます。検索するとso-net、ソフトバンク系です。キャッシュバックキャンペーンをしていて、月額使用料が2,000円ほど安くなると弱みにつけ込んできます。そのときはバレーボールの試合見てたから、いい加減にして切りました。
昨日も同じ女性からで名前を名乗りません。アルバイトだろうから聞いても意味はないですが。「ネットを管理しているご主人はいるか」という失礼千万な問いです。「わたしですが、それがなにか?」検索してから返事をするのでと言って切りました。
お得な部分だけ言って、検索でわかった2年後の月額基本料がどうなるかも、29ヵ月以内解約は工事費負担があることも言いません。あるある商法勧誘電話ですね。

(写真①シュウカイドウ=秋海棠:秋が待ち遠しい・・・
   ②アサガオ=朝顔:門扉前にたくさんの鉢植え。かなりのお花好きの方:市内)
関連記事
10:50  |  思い  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |