2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

(No.4698)  台風18号接近中

2014.10.06 (Mon)



昨日から降り続いている雨。
今朝は強くなりましたがまだ風はなく、これから強風の予報です。通勤のみなさんは、お気を付けてくださいね。朝練は中止し、部屋に籠城予定です。

昨日は錦織圭選手の試合を見て、最後が放送時間切れになりました。延長してほしかったです、テレ東さん。そのあとのフィギュアスケート「カーニバルオンアイス」を見る余裕もなく、テニスのライブ動画サイトを探して見つかった時には試合が終了していました。勝ったからよかったけど、最後までしっかり見たかったです。次ぎはあらかじめサイトも見ながらにするつもりです。
「カーニバルオンアイス」前半見ていないシーンは、そのあと動画で見ることができました。
ゆづくんのアミノバイタルCMの、黒基調の語りの声に聞き惚れリピート中です。モンハンCMは素の感じでこちらも。さらに試合映像欠乏症で(苦笑)前シーズンの動画を見ています。

その間に、台風の被害が少なく通過していってくれることを願っています。

PS:台風は、昼頃には千葉を通り抜けて太平洋へ。青空が見え、日差しが出てきて暑くなってきました。

(写真:ミゾソバ=溝蕎麦:なかなか群生には出会えませんが、かわいいです:公園)
関連記事
09:47  |  季節  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |