2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

(No.4722)  15年目に入り

2014.12.10 (Wed)



おそるおそる始めたHPが15年目に入りました。
途中で掲示板日記コンテンツを、ブログに変更して8年弱です。Twitterも2年がたちました。読書感想は1,580作です。1年に112冊のペースですね。花の写真もたくさん撮りました。
振り返ってみると、少しの成長もなく変わらない自分がいます。いろんなことはありました。足を痛めてからあまり撮影に歩けない時期がありましたが、再開できるようになりました。足を骨折し、体調を崩し退職し、腰椎手術をし、コーラスを始めました。故郷の母と友人が亡くなりました。
さまざまなことを越えてくる中心に、HPの継続があったのだと感じています。親しいオフ会の長いお付き合いも大きかったと思います。
無理なく楽しみながら、15年目を続けていこうと思っています。なにより、この辺境のサイトを見てくださるネットのつながりがうれしいです。これからもよろしくお願い致します。

(写真:シャンパングラス型イルミ:ミッドタウンでちょっぴりパリを味わえます)
関連記事
11:33  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★祝15年!

なんと15周年、ブログになってからも既に8年ですか!月日がたつのは早いものですね~。そのうちの約10年(すいません自分でも記憶が・・・)?をご一緒できて光栄です。思えば遠くに来たものだ、とはこういう時に言うのでしょうか(笑)。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。yuiさんが本をどんどん消化していくのを楽しみにしています(笑)
くら |  2014.12.10(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます〜♪
ねえ、そんなに時間が過ぎたっけ?という感じがします。確か12年くらいだった記憶が・・・ご一緒してました。飽きっぽいわたしがよく続いたな〜と、半ば呆れる思いもあるのですが(^^)
140本の映画にはとても及びません♪腰痛になってから、読書量が大幅ダウンです。先月から急に読むスピードが上がったのは、謎です(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
yui |  2014.12.10(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |